Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆
勉強会
こんばんは!
先週土曜日に23歳となりました 上野 です(^-^)


今日は、夕方からTOTOショールームで勉強会に参加して来ました!!
内容は、4月に発売予定のトイレの新商品 『GG』についてです。

まずは、「GG」とは何かわかりますか!?
勉強会でまず初めに聞かれました。
GOGOの略!??笑
違います!『global green』の略だったんです!
名前の通り、洗浄水量は、大でも4.8ℓ節水NO1!!
と言っても、
TOTOには、去年のネオレストから4.8ℓは実現していました。
では、ネオレストとどう違うのか?と言いますと・・・

ネオレストはローシルエットで、見た目はスッキリ!しかし、タンクがないため水道直結による洗浄を行っています。そのため、水圧の低い所では使用が出来ませんでした><
それが、GG 本体にはタンクを内蔵しておりながらネオレストと同じような形!!
そのため、水圧の低い所でもOK!!ローシルエット型なのに、洗浄水量が4.8ℓというのは業界初

その他にも、ネオレストにはないツイントルネード洗浄を使用!!

ツイントルネード洗浄は、今までの洗浄方法とは違い、従来の横から洗浄する水平トルネードと、別に底から洗浄する垂直トルネードを初めて使用しています。
この2つのトルネードを同時にすることで、今までにない強力洗浄を可能にしたのです!!


GGの特徴は、大きくこの2つになりますが、もう一つあります!
それは・・・金額の面です!
ネオレストと同じ節水量を持っているのにも関わらず安いです!!

GGは『節水No1』『ローシルエット』『お手軽価格』この3つを売りに今後販売していきます!!


ながながと商品説明して スミマセン><;
今は、タムラで1番 GG のことを知っていると自負してます!!
今日の勉強会はとてもいい経験になりました!
GG の詳しいことは、萩店の上野まで連絡を!!笑


山口県の太陽光発電は田村建材で   こちら

ちなみに、勉強会参加者のみに貰える TOTOのストラップです!笑

便器ロボットです^^;
SH3B0006.jpg

トイレ
皆さんこんばんは!
日野です。

僕は近頃朝早く出社して、「トイレプロ計画」というものを実行しています。
その内容というのが、まずはトイレなら一人での御提案・一人でのお家訪問・一人で見積もりとすべてのことを一人でできるようになるための計画です。
近頃のトイレの機能には驚くものばかりです。
近づいたら自動で開く機能は知っていましたが、温風を出す機能や、音楽が流れたりと多くの機能がトイレにはあります。
普段は気にしていませんでしたが、この計画を実行するようになってからトイレを意識し始めました。
少しでもできるようになると気になるものなんですよね(笑)
今はまだトイレしかできませんが、どんどん得意なことを増やしていきたいと思います!

2011年山口県就職情報 こちら

解体
こんにちは!竹重です。

今日はあるお客さんの小屋の解体現場の現地調査についてです。

先日、自宅横の物置小屋を解体して、平らにし、ガレージを作るとどのくらいになるの?という電話を受け、今日、先輩社員の梅田さんと現地調査に行きました。

敷地の広いお家で、小屋も想像していたよりも大きいものでした。

早速、建物の長さを測りつつ、お客さんの希望を聞いていき、全てメモに収めました。

計算等があるので、その場で値段をお伝えすることができませんでしたが、早急に対応し、是非工事していただけるようにしたいと思います。

太陽光発電システムに関することなら ⇒コチラ

弁当
皆さんこんばんは。
ハウスドゥ!の日野です★

今日は工事のことを書こうと思ったのですが、あることを始めましたのでそのことを書きます。
最近コンビニの弁当ばかり食べていることを知り合いに言うと「体に悪いよ!」と言われてしまいました…。
保存料がたくさん入っているらしく取り過ぎると体に良くないらしいです。
そこで、今日から日野特製弁当を作ることにしました。
料理苦手なんですが…。

3ヶ月は頑張って続けようと思います!
体に良くて、お財布に優しい生活に挑戦し、料理の腕も上がればいいなと期待します!!

2011年山口県就職情報 こちら

試行錯誤!?
こんばんは。
萩の 上野 です!


今日は、普段の仕事とは違うことを今行っているため書きたいと思います!!

皆さん、パソコンは得意ですか?
私は、苦手ですTT
(私、不器用ですから・・・)笑

なぜパソコンの話を出したかと言いますと、
今、自宅に帰ってから、展示会用のチラシを作成しているんですが^^;
なかなか上手くいきません><

日野君や竹重君は定期的に展示会があり、そのたびに、チラシ作成されているんですが、
チラシの完成度で、かなり差が開いた気がしますTT
と言っても元から差がありましたけどね^^;

でも、やるからには、タムラの顔になるチラシなので、頑張って良い物を作り上げたいと思います!!!
三見地区に住んでいる方は、3月までには、新聞の折り込みかポストに入っているかも・・・
ぜひ、見てください!



田村建材の2011年度採用活動は    こちら

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145