Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆
とあるピアニスト
こんにちは。


環境部門の桑原です。





今日の朝、家でニュースを観ていると、あるピアニストの特集をやっていました。




ミシェル・ペトルチアーニという方です。




MichelPetrucciani_MichelPetrcciani.jpg





この方のドキュメンタリー映画が公開されるとのことで特集をしていたのですが、朝からテレビに釘付けになりました・・・





ペトルチアーニさんの歩んできた人生も壮絶でしたが、それでも




「人は、違うから素晴らしい」




という言葉を残されています。






ペトルチアーニさんの言葉だからこそ、重みを感じました。






興味のある方はぜひ検索されてみて下さい。




今日の名言
「私には変な癖があるが、捨てることはしなかった。なぜなら、それが私の個性だから。」
byボブ・ディラン





こんにちは。
こんにちは。


ハウスドゥ!の皷です。



朝晩は寒い日が続きますが、



皆様体調を崩されたりしていませんか?






早いものでもう10月に突入しましたね。



先日、内定式も行われ



僕は出席していませんが


出席された方の話を聞くと



とても身の引き締まる思いがします。




入社式まであと半年



楽しみに待ってます!




余談ですが



先日、湯田温泉駅近くの



「串蔵」というお店に


佐々木店長に連れて行って頂きました。



写真.jpg



つくねの大きさにびっくりでした。


かなり有名なお店らしく


平日の夜にも関わらず


満席でした。


とてもおいしかったです。



みなさんも一度行かれてみてください。





内定式!
こんばんは!




急遽内定式に出席しました西村です!






出席中、1年前のことを思い出していました。






初めのフォトシネマで感動したことを今でも覚えています。







「ともに働こう!」






当時、強く感じた言葉を






フォトシネマのメッセージとして、内定式の挨拶として、






3人に伝えました。






本当に楽しみにしています。







年も近いということもありますので、いろんなことを話したかったのですが、






店舗巡りの予定上、あまり話せなかったので残念でした。









次回!!!!たくさん話しましょう!!!!!!!!





というより、僕が聞いちゃいます!!!!!!笑






楽しみにしてます^^

同期


こんばんは!


下関の和泉です!




昨日、のブログにありました内定式。





その内定式を終えた主役3人はその後、




田村建材グループの各店舗を挨拶まわりしていました。





もちろん下関の方にも顔を出してくれました♪






懐かしいな~自分も3年前はこうだったな~と感じると同時に



この3人はこれから同期として、辛い時、嬉しい時、悲しい時、楽しい時



多くの時間を共有してもらえたらなと感じました。





私も同期の桑原くんとは、協力したり、励まし合ったり、時にはケンカもしました。




今思うと、色々な思い出があふれてきます。


人生にまたとない最初の同期です。



4月1日入社の3人がお互いを高め合い、素晴らしい同期関係を築いてくれるのを祈ってます。





入社当初、和泉、桑原





aaa写真.JPG

内定式!!!!!!
おめでとうございます!!!!!

環境部門の濱田です☆
今日は、田村建材グループの内定式が行われました^^


CIMG1120.JPG



真剣に話を聞いている3人…。


CIMG1103.JPG



3人がスピーチをしているとき、なぜか私は涙が出そうになっていました;;

自分の内定式でもこんな気持ちにならなかったのにと思いますが、
それだけ、3人の入社をとてもとてもとてもとても楽しみにしているんです!!!

4月1日が今から待ち遠しいですね☆★☆




田中さんが自分たちの内定式の写真を発掘して下さいました♪↓↓

20101002 内定式.jpg


皷君との身長差に悔し涙に暮れた記憶がございます。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145