Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆

こんばんは!


下関の和泉です。



ついに発見しました!


洗濯物生乾き嫌な匂い撲滅アイテム!

レノア

アロマジュエル!

これを使用して洗濯機のスイッチをポン!


なんということでしょう!

部屋中にアロマのようないい匂いが漂うではないですか!


夜洗ったのに

目覚めた瞬間


部屋中がいい香り!


洗濯物を手にとった瞬間

いい香り!


是非是非ご使用あれ!




さて、宣伝はさておき

今日はとある住宅設備機器メーカーさんと


同行営業を行いました


お相手は40代のベテラン営業マン

勉強になります!


話し方、

言葉の選び方、

情報の入手法、

どれをとっても素晴らしい。


他社の違う年代の方とお話ができる

非常に有意義な時間でした。


大手住宅設備のメーカーさんと
一緒に営業ができる

長年のお取り引きでいい関係ができている

その結果、お客様によいサービスがご提供できる

田村建材の強みだと思います!


最後に!

タイトルの【三】ですが

入社三年目の三です!

三年目、


社会のこと

会社のこと

仕事のこと


なんとなく

なんとなく

分かってきたように思います。

その反面、



忘れてしまった


感情

行動

があるかもしれません。


後輩ができ、それらを気づかされることがあります。


だから僕ら、先輩は先に学んだ

社会のこと

会社のこと

仕事のこと

多くを伝えていく必要があると思います。


僕も先輩にそうしてもらったように

伝えていくつもりです。


それが社会であり、会社であり

田村建材なのだと感じている今日この頃でした♪


歓迎会!
おはようございます!


2日ぶりの西村です!



昨日は長門本店で自分たちの歓迎会でした(●´ω`●)




長門本店のみなさんは本当に優しくて、




おいしい食べ物も出てきて、





置かれている環境に本当に感謝です(・´ω`・)




あと数時間もすれば、出勤なのですが





感謝の気持ちを忘れず





今日も元気に頑張ります(^ω^)




朝の決意のブログでした(^ω^)

お風呂場の改修工事

こんにちは!!!


下関支店の和泉です!



お久しぶりです♪



どうやら梅雨に入ったというのは本当らしく


連日のように雨ですね。


ジメジメ、ジメジメ、ウジウジ・・・


非常に洗濯ものが乾きません!



かと思いきや、台風4号、台風5号やら、


いったい何を基準に台風は番号をつけられているんだ!?


ふと気になる今日この頃です。








さて、


今日はリフォーム現場の指示確認に行ってまいりました。


お風呂場の改修工事です。



着工前の写真がこちら!





zz写真.JPG



写真の状態から床のタイルや浴槽を撤去し


コンクリートを打った状態がこちら↓


xxx写真.JPG



床だけでなく天井も解体してます↓



ccc写真.JPG



これらはシステムバスを設置するために行っています。



皆さんも何度か施工前の写真、そして施工後の写真を目にされたことがあるかと思います。


その中間の写真として今回、載せさせていただきました♪



今後、脱衣場の改修も行いますので、機会があればまた完成後の写真を載せさせていただきます。




入社3年目になりますが、『仮設工事』『商品販売』『リフォーム』と


多くを一度に経験させていただいていることにひたすら感謝です!


それが会社の強みであり、私の仕事が好きになった理由なのではないか


と最近感じています。



今後も頑張ります!!!!

社員旅行!
こんばんわ!



社員旅行の出し物も終わりほっと一息ついている西村です。




ですが、ほっとしているのもつかの間。





長門本店のリフォーム祭の準備に全力です(•̀ᴗ•́)و ̑̑!




ほっとしてる暇もないですが、充実していることに間違いないでしょう(^ω^)!




社員旅行ですが、岡山の倉敷に行って参りました!




街並みが凄く綺麗でした!





ですが、




一眼レフを持ってくればよかったと物凄く後悔でした:;(∩´﹏`∩);:







宴会の出し物では、





ナース、メイド、女子高生、猫耳という凄まじい姿をお披露目しました。





悲鳴というか奇声というか、大変な反響を呼びました。




おかげさまで副社長からも賞を頂き、




社長からも、一点突破の大事さを教えて頂きました!




それは自分の可能性をもっと広く見ようと意識するようになれたと感じます!






毎日が楽しみです!




それではおやすみなさい(´ω`*)


以上

暑いです!


新入社員の内田です。

最近は暑くて汗だくになります。
やっぱり汗だくになる程作業したら
やりがいがありますね!
今日は涼しかったのですが
雨が降ると事故ケガが起きやすくなります。
工事部は太陽ヒーターの取り付けで
屋根に乗る事があるので滑らないように
気をつけて作業したいです。

皆さんも事故、ケガのないように
気をつけて下さい!

これから私が1人で行動するようになったら
安全第一で作業しお客様に喜んでいただける
ように頑張りたいと思います!
暑さに負けず明日からも頑張ります!

日曜日のボーリングで筋肉痛なので
よくマッサージして早く寝たいと思います!

それでは失礼します。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145