Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆
たまご
こんばんは!

賞味期限が1ヶ月過ぎた卵を食べたら・・・・



別に何ともなく今日も元気な濱田です^^♪



調べてみると卵の賞味期限というのは、

《生で食べる》賞味期限であって、

火を通せば2ヶ月くらいは平気だそうですよ!



さてさて。。。


最近の濱田は

外に営業に出たり、

事務作業に明け暮れたり、

研究と勉強に追われたり・・・


とっっっっても充実した日々を過ごさせて頂いてます^^



この充実感を自己満足で終わらせることのないよう、

会社の皆さんに何か恩返しができていったらいいなー☆

と考えています。



まだまだ社会人としてはひよっこ以前のたまごな状態ですが、

はやく自分の殻を破れるよう、明日も頑張りたいと思います!!

・山口県の解体業者なら
☆解体ウサギ☆

・山口市で不動産を探すなら
☆ハウスドゥ!山口平川店☆

・宇部市で不動産を探すなら
☆ハウスデポ・タムラ宇部店☆




こんにちは!


新入社員の皷です!


僕の勤務先の萩地区では、十月から始まる山口国体に向けて道路の工事が急ピッチで進められており、

ありがたいことに現場の方々から毎日のようにたくさんの注文を頂いています。



現場の方々は暑い中汗を流して懸命に働かれています。

最近では土日も休みなく仕事をされているそうです。

そんな方たちの姿を目の当たりにすると

自分ももっと頑張らなければ!という気持ちになります。



人が一所懸命になって働いている姿は本当に美しいと思いました。

気を引き締めて頑張ります!!




今日の名言

「自分にできる限度をほんの少し越えたことを、毎日一つ実行せよ。」
           
                By ローウェル・トマス

・山口県の解体業者なら
☆解体ウサギ☆

・山口市で不動産を探すなら
☆ハウスドゥ!山口平川店☆

・宇部市で不動産を探すなら
☆ハウスデポ・タムラ宇部店☆



びっくり☆
こんにちは!

先日誕生日を迎えてついに23歳になった濱田です^^♪



誕生日はいろんな方にお祝いしていただきました!

メールを貰ったり、

電話が鳴ったり、

プレゼントをわざわざ郵送していただいたり

いきなりケーキがでてきたり・・・・。



自分が生まれてきた日をお祝いしていただけるって

とっても有難いことです^^

とってもとっても感謝です。


少しだけ大人になったからには、

いままで以上に社会人としての《自覚》と《責任》を持って

頑張っていきたいと思います。



ケーキたくさん頂きました☆☆
↓↓
けーき1.JPG
けーき2.JPG
けーき3.JPG
けーき4.JPG


・山口県の解体業者なら
☆解体ウサギ☆

・山口市で不動産を探すなら
☆ハウスドゥ!山口平川店☆

・宇部市で不動産を探すなら
☆ハウスデポ・タムラ宇部店☆


こんばんは!

口内炎もすっかり治り、

日々おいしいものをもりもり食べている濱田です^^♪



雨が続きますねー。

そのせいか最近少しずつ涼しくなってきたような^^☆


朝晩は寒いくらいですし、

日が落ちるのも早くなったような気がします。


もう秋かー・・・(゜-゜)。
としみじみしたりします。


社会人になってからは、毎日密度の濃い時間をすごしている

のに、時間の流れがあっという間に感じます。



あの時もっとこうしていればって思ったりしないように、

一日の中のどのお仕事に対しても、全力で頑張りたいと思います☆☆










お盆休み



こんにちは!



先日、お客様から「CMに出てる人?!」

と言われた新入社員の皷です。


残念ながら出ていません(笑)





8月13日から16日までお盆休みを頂きました。

皆さんお盆は何をして過ごされましたか?


僕は地元の福岡に帰って大学時代の友人に会ったり、両親と祖父母と一緒にお墓参りに行ってくるというありきたりなお盆休みでした。

ゴールデンウィークぶりの福岡でしたが、福岡の街並みを見たり、博多弁を聞いたりするととても懐かしい気持ちになりますね!


心身ともにリフレッシュすることができました!


明日からまた頑張ります!





今日の名言

「おもしろき こともなき世を おもしろく すみなしものは 心なりけり」
                        
                                by 高杉晋作






1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145