Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆
若手、全員参加!
こんばんは!
不動産部門(ハウスドゥ)の
佐々木です!

実は、
新人奮闘記、初登場◎


本来、このブログは
入社1年目の社員が
活躍する場所。

ですが、
わたくしは入社5年目!!


別に、
出しゃばっているワケでは
ありませんよー。



いよいよ
弊社の採用活動も
スタートしまして、

学生さんに
距離の近い
この新人奮闘記を

もっともっと
盛り上げたい!


そこで、

各部門の
若手が
全員参加することに
決定したのです!

それぞれの部門で
悪戦苦闘する
若手のリアルな毎日を

感じていただければと
思います!

明日からの
登場人物に
乞うご期待!


以上、
佐々木でした。

IMG_8797.jpg

謹賀新年!
新年明けましておめでとうございます!

新入社員の皷です。

年末年始は実家の福岡に帰り、ゆっくり過ごすことができました。
久しぶりに地元の友人にも会い、「みんな頑張ってるんだなぁ」と感じました。
僕も負けずに頑張ります!


昨年末の仕事納めの日の夜に、「九州会」という会がありました。

簡単に言うと、新卒メンバーの中の九州出身者で集まってコンパをしよう!

というものです。



コンパといっても話の内容はほとんどが仕事の話で

普段会えない人のお話を聞いたり、今年の反省をしたりと

とても有意義な会でした。

これからどんどんこういったコンパをして

交流を深めていければと思いました!




HI3F00580001.jpg

こんばんは!
夜の冷え込みが辛すぎで、
湯たんぽ(大きなペットボトルに熱湯をいれたもの・朝車に降りた霜を溶かすのにも利用☆)

を手放せない濱田です^^;



さて、新年が明け、採用活動が始まろうとしています。


学生から社会人に変わることは、
同じ活動が『就職活動』から『採用活動』に変わるということです。


夢とはなにか、何のために働くのか、ということを
真剣に言葉にして、それを伝えることができるようになりたい・・・・。

そんなことを考えた一日でした。



合いをいれて、突っ走っていきたいと思います!!

山口県の解体業者なら
☆解体ウサギ☆

・山口市で不動産を探すなら
☆ハウスドゥ!山口平川店☆

・宇部市で不動産を探すなら
☆ハウスデポ・タムラ宇部店☆





お正月!
あけましておめでとうございます!

環境部門の濱田です☆


さてさて、皆さまどのようなお正月をお過ごしになられたでしょうか?

久しぶりに島根の実家でゆっくりした濱田は、
ごはんの食べすぎで太りました・・・;;


しかし私は今年の目標のひとつに、『ごはんをしっかり食べる!』というのを
掲げているんです♪

一人暮らしをしていると、どうしても不規則になってしまう
食生活をちょっとでも改善していけたらなと思っています。


幸いなことに健康体を授かった私は、ここ一年体調を崩すことは
なかったのですが、
やはり食は生活の基盤となるものですので!!


私は欲張りなので、今年の目標はひとつではなく、
まだまだ沢山あるのですが・・・。
ひとつひとつ達成していけたらなと思います!!

2012年も宜しくお願い致します☆☆



・山口県の解体業者なら
☆解体ウサギ☆

・山口市で不動産を探すなら
☆ハウスドゥ!山口平川店☆

・宇部市で不動産を探すなら
☆ハウスデポ・タムラ宇部店☆



しわす!
おはようございます!
冬景色にしみじみしながら、こたつで鍋を食べるのが楽しみな濱田です☆


さてさて、もうすこしで今年も終わりますね!

濱田はこのお休みにお部屋の大掃除を決行致しました。

一人暮らしのお部屋といっても、汚れるものは汚れます。

普段やらない水回りやベランダ、玄関外をピッカピカに磨き上げ、
こたつで一息ついたときには、すっかり夕方近くになっていました・・・。
私の手がカビキラー臭いです;;

びっくり!!

でもこれで新年が気持ちよく迎えられますね^^☆

会社での書類やデータもキレイに整理して、2011年を終えよう
と決意した、濱田でした♪♪



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145